妊娠すると、どの病院に通院しようか悩みますよね。
病院によって、特徴は異なってきます。
だが、どの部分を重点的に見たら良いのか疑問に感じます。

そこで、今回は静岡県藤枝市いしかわレディースクリニックの特徴について紹介します。

静岡県藤枝市いしかわレディースクリニックの基本情報について

静岡県藤枝市いしかわレディースクリニックの住所…

静岡県藤枝市平島70−1
電話番号…054−643−0311

診療日…

月火木金

診療時間…

08:30〜11:30、15:00〜17:00(土曜日のみ08:30〜13:30)

緊急時などは、迅速に対応してくれますが、予約を行ってからの方がスムーズです。

医師名…

石川 広巳
外来だけではなく、入院施設もあります。

静岡県藤枝市いしかわレディースクリニックの特徴について

いしかわレディースクリニックは、産婦人科と婦人科の病院です。

その為、妊婦さんや婦人科の方が受診されます。妊婦さんだけではなく、不妊、月経不順、更年期障害などで悩んでいる方も診察してくれます。

初めて受診するときは、予約することをおすすめします。
婦人科も対応しているので、性病なども気軽に相談を行うことが出来ますよ。

産婦人科によって、同じお産であっても方法などは少し異なってきます。
少しでもお産が楽になるように、工夫されているので、初めてのお産の妊婦さんにもおすすめです。

いしかわレディースクリニックの特徴は、ラマーズ法とソフロロジー法を応用することです。
その為、安心してお産に臨むことが出来ます。

いしかわレディースクリニックでは、母親教室が開催されます。
毎月第1、2,3金曜日 13:30から妊婦さんを対象に教室が開かれます。
お父さんの参加もOKであるので、一緒に陣痛やお産の勉強を行うことが出来ます。

また、分娩室や手術室は、妊婦さんがリラックスすることが出来る雰囲気です。
全室個室であるので、赤ちゃんとゆったりと過ごすことが出来ます。
そのため母乳指導もしっかりと受けることが出来、不安なことなども容易に相談することが可能です。

赤ちゃんを産むと、バランスの良い食事を取らないといけないですよね。
いしかわレディースクリニックの食事は、一流シェフが作っています。
とってもおいしい食事を楽しむことが出来ます。

いしかわレディースクリニックで出産した方の口コミ

→静岡県内で人気の産婦人科リストはこちら