出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:医療法人産育会 堀病院
住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境町292
電話番号:045-391-2561
サイト:http://www.hori-h.or.jp/

堀病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

結婚して4年経ちましたが、なかなか子供に恵まれる事が無く年齢的にも高齢出産になる為気持ち的にとても焦っていました。
不妊治療をしていた友人が通っていたのが、堀病院です。

1年の長い不妊治療を得て、無事に赤ちゃんを授かる事が出来たのを聞いて私も堀病院に通う事にしました。

堀病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:平均30分前後

先生を選ばなければもう少し早いかもしれません。
不妊治療を希望する場合は、院長先生が検診するのが決まっているので私の場合は1時間は掛かったかも知れません。

堀病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:2000円ぐらい

出産費用:50万前後

部屋を選ばなければ50万あれば十分です。
私の場合、病院の売店で買い物をしたりしたのでもう少し掛かっていました。

堀病院の口コミをお聞かせ下さい。

病院はとても綺麗で広いのが特徴的です。
待合室も広々としている為、ゆっくり検診まで過ごす事が出来ます。

小さなお子様が一緒の場合は、子供が退屈しないように玩具で遊べる場所もあります。
テレビでディズニー映画が流れているので、子供も飽きずにおとなしく待って居られると思います。

また乳児を連れての検診は、清潔な授乳室もあるので安心して連れていっても大丈夫です。
授乳をする前は、近くにいるスタッフに伝えておくと順番が来た時、授乳室まで呼びに来てくれます。

2階は新生児が小さなベットでたくさん並んでいますが大きな綺麗なガラス張りの空間に居ます。
その前にも、小さな子供が飽きない様に絵本を読んだりテレビを見たりするスペースがあるのでここでもゆっくり過ごす事が出来ます。

また自動販売機が並ぶところに、小さなコンビニエンスストアの自販機があります。
小腹が空いた時は24時間そこで購入する事が出来るので、入院中の方でも購入する事が出来ます。

シャワー室があるんですが、全部でおそらく8室はあると思います。
シャワー室の前には、綺麗なバスタオルやフェイスタオル、新しいパジャマも設備されてるので手ぶらでお風呂に行っても大丈夫です。

→神奈川県で人気の産婦人科リストはこちら