出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:宗像セントラルクリニック
住所:福岡県宗像市宮田2丁目11-10
電話番号:0940-35-7800
サイト:http://www.m-central.jp/

宗像セントラルクリニックを選んだ理由を教えてください。

以前、友達の診療に付き添いで行った時にホテルみたいに綺麗で落ち着いた病院だったのでずっと気になっていた。自分が妊娠したらここに入院したいと思っていて、いざを妊娠をしたら口コミサイトを読みあさって評価が良かったから決めた。

宗像セントラルクリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:10~15分程度

宗像セントラルクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:助成金でまかなえた

出産費用:出産育児一時金との差額分が4万円程度

宗像セントラルクリニックの口コミをお聞かせ下さい。

先生は一見声が低くて怖そうなイメージだけど、腕に自信があるのが伝わって安心して診てもらえた。
体重が増え気味だったけど、先生からは厳しく叱られることもなくストレスが溜まらなかった。
でも、看護師から厳しく指摘を受けた時は泣きそうだったけど、そのおかげで食事の管理をしっかりするようになって、
むくみを減らすことができ増えすぎていた体重が落ち着いた。

逆子に2回なったけど、外回転術で2回とも頭を下に向けることができて本当に驚いた。
痛かったけど、これでより先生を信頼するようになった。

出産の時は陣痛がきてから同じ一つの部屋で出産まで行われる為、動くのはトイレに行くときだけだった。
照明は落ち着いたライトでやさしい音楽を流していてくれた。実際、聴いている余裕はないけど。
助産師さんは呼んだらすぐとなりの部屋にいるから安心。

生まれるときは助産師じゃなく必ず先生がとり上げてくれる。
看護師はうちわで仰いでくれた。

産んだあとは先生ののんびり世間話を聞きながら切開した部分を縫ってもらった。
その時間は力が抜けて聞くしかできなかったけどユーモアで楽しかった。

出産後に食べた病院食が最高に美味しかった。そのときはハンバーガー。
妊娠中我慢していた食べ物だったから本当に嬉しくて元気になれた。

出産後のディナーは冷めてたけど、肉が美味しかったし、フェイスエステは眠りそうになった。

また妊娠したら宗像セントラルで絶対産むと決めてる。

→埼玉県内で人気の産婦人科リストはこちら