出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:瀬戸病院
住所:〒359-1128 埼玉県所沢市金山町8−6
電話番号:04-2922-0221
サイト:http://www.seto-hospital.or.jp/index.html

瀬戸病院を選んだ理由を教えてください。

どうせなら美味しいごはんをと思い、ご飯が美味しいと有名だったため興味を持ちました。
病院も広く、綺麗で近隣ではココの名前をよく聞きました。

特に朝食がブッフェと言うことで楽しそうだったのでこちらの病院に決めました。

瀬戸病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:1時間程
瀬戸病院の定期検診と出産費用を教えてください。
定期検診の費用:最低0 最高15,000円

出産費用:60万ほど

瀬戸病院の口コミをお聞かせ下さい。

すっご楽しみにしていたブッフェですが、お産日が年末だった為、一度しか食べられませんでした…。
ですが、和洋中のおせちが毎日でました。
綺麗だし美味しいし幸せでした!

ブッフェも和食洋食があり、取り放題、食べ放題!
最上階のレストランで入院中の人みんなで食べれるので、お話もできるし楽しかったです。
朝昼晩、おやつまでどれおいしくて帰りたくなくなりました!
言うとレシピくれたりもしました。

大部屋は3人程でカーテンで仕切られています。
室内に水道もあるので調乳後は楽かも?

私は個室だったのですが、お風呂なしのトイレあり、水道ありのお部屋でした。
室内にソファーやテレビ、冷蔵庫があるので結構寛げるし広いです。

各ベッドにiPadがあってそちらで院内の説明や、赤ちゃんのお世話マニュアル、お世話動画が見れました。
インターネットも繋がっていたので気になることもこちら検索できます。

助産師さんも先生も看護士さんもすごく優しかったです。
お産中は少し怒られましたが…

検診は比較的流作業っぽい?
気になることはガンガン聞かないと教えてくれません。
今日の体調など書く問診票?はありますが、書いてもスルーされます。
待たない時は10分ほどで呼ばれますが、待つ時は1時間…
ですがサイトで待ち時間を確認できるので、よく向かいのオフハウスで時間つぶしに洋服を見てました。

二人目以降は割引きもあります。